2018/02/08 16:59

【エンタがビタミン♪】Dream Ami「こんな日がくるなんて」と大感激 浜田雅功と地元で2ショット

歌手のDream Amiが自身のInstagramで浜田雅功(ダウンタウン)とのツーショットを公開した。彼女の出身地・大阪府箕面市を巡る番組のロケでのオフショットである。親子ほど年が違う2人だが共に大阪生まれで、なんと誕生日(5月11日)が一緒ということもあって浜田はAmiに親しみを覚えていたらしい。

バラエティ番組『ごぶごぶ』(MBS)では、6日、13日と2週にわたって浜田雅功とDream Amiによる箕面市ロケの様子が放送される。“地元・箕面の魅力を紹介したい!”と張り切る彼女に、振り回される浜田とのやり取りが興味深い。6日の放送ではミスタードーナツ国内1号店で仲良くドーナツを食べたり、日本の滝百選の一つに選定されている箕面大滝を紹介した。

その箕面大滝をバックに浜田が自撮りしたツーショットが、7日の『Dream Ami ami_dream05 Instagram』に公開されている。「浜田さんと箕面を巡る日がくるなんて夢にも思わなかった」と大感激しているAmiは、ロケでも本当に楽しそうだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >