2018/02/09 12:42

【エンタがビタミン♪】辻仁成&船越英一郎 レアな2ショットに「ダンディ」と反響

辻仁成が2月7日、NHK総合の情報番組『ごごナマ』にゲスト出演した。彼が自身のInstagramで番組MCの船越英一郎とスタジオ裏で並ぶところを公開して、フォロワーの反響を呼んでいる。

トークコーナー「おしゃべり日和」で“辻仁成 イクメン!シングルファーザー奮闘記”と題してパリで息子と暮らす日々などに触れるなか、辻は船越と共演して「ほんとに優しい人だ」と実感したようだ。

そんな2人が肩を並べる姿にフォロワーも「お二人ともお顔から優しさが滲み出ていますよ」「同世代のおふたり おとなの男 なんて素敵なんでしょう」「ダンディなお二人」と癒されていた。

なかには船越が京都でロケしているところを見たという人から、「わぁ~事件のにおいが。京都なんちゃら殺人事件みたいな…四条大橋で撮影みたいなのされていて背が高くてカッコよかったです!」という情報もあった。

ミュージシャンや小説家、映画監督、演出家など多方面で活躍する辻仁成。舞台『99才まで生きたあかんぼう』(2月22日より上演)では原作・脚本・演出を手掛けており、船越英一郎との雑談ではそうした話も弾んだのではないか。

画像は『tsujihitonari 2018年2月7日付Instagram「船越英一郎さんと。ほんとに優しい人だ。」』のスクリーンショット   
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >