2018/02/09 16:44

【エンタがビタミン♪】千秋 “ママ友”広末涼子と仕事現場で初顔合わせ「違和感vs透明感」

タレントの千秋がInstagramで、女優・広末涼子とのツーショットを公開している。広末が司会を務める歌番組に、千秋がゲスト出演した際のオフショットだという。

2月12日放送の『歌のゴールデンヒット -青春のアイドル50年間-』(TBS系)で堺正章、宮迫博之(雨上がり決死隊)と共に、初めて歌番組の司会に挑戦する広末涼子。番組収録前には「視聴者の方と同じような立場から、想い返して楽しませていただければと思っています」と語っており、どんな初司会を見せてくれるのかが楽しみである。

8日の『千秋 chiaki77777 Instagram』によると、広末とは子どもを通してのママ友同士というが仕事で共演するのは初めてとのこと。そして広末を「#透明感」、自分を「#違和感」と表現しているのが言い得て妙であり、千秋らしい。

『歌のゴールデンヒット』では、アイドルゲストとして千秋が大好きな菊池桃子も登場する。また菊池のみならず、かつて大ブームを巻き起こしたアイドルとアイドルファンの千秋のほか、ヒロミ、土田晃之らも出演。時代を彩ったアイドルたちの名曲と、魅力あふれる姿を記録した映像の数々を4時間にわたり振り返る。

画像は『千秋 2018年2月8日付Instagram「ママ友と初共演」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >