2018/02/12 12:14

【エンタがビタミン♪】高橋真麻、ハワイで父・高橋英樹の誕生日を祝う 帰国便はハイクラスシートで

父・高橋英樹の誕生日を母も一緒にハワイで祝った高橋真麻。帰国の機内での様子が「さすが高橋御一家!」だとファンを驚かせている。

1月31日に出国した両親を後から追いかけるように、2月7日にハワイ入りした高橋真麻。現地では仕事の打ち合わせを終えた後に、両親と合流して食事をしたりショッピングを楽しんでいたようだ。

オフィシャルブログ『マーサ!マーサ!タカハシマーサ!』では父親の誕生日を祝っている模様や、エステサロンでの施術を受けている様子も紹介されており、充実したハワイの休日を過ごすことができたようである。

11日の投稿では、帰国便の機内で顔にパックをした真麻の姿がある。「昔、神田うのさんが機内でバックすると伺ったのでしてみました(笑)」とのことで、今回が初挑戦らしい。「隣の父はちゃっかり見ていました(笑)」というが、ピースサインをしている高橋英樹はかなり遠くで寝そべっていた。どうやらファーストクラスかビジネスクラスに搭乗しているようだ。ちなみに彼女は以前、あるテレビ番組で「家族でハワイへ出かけるときはいつもファーストクラス、会社員になって初めてエコノミーに乗った」と話したことがある。

コメント欄には「うわぁ、ファーストクラスですよね。ゆったりくつろげそう」「ビジネスですよね?」「ファーストクラス! さすが高橋御一家!」と羨望の声が届いている。

画像は『高橋真麻 2018年2月11日付オフィシャルブログ「機内バック」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >