2018/02/14 13:13

【エンタがビタミン♪】高梨沙羅選手に和田正人「心から称賛を送りたい」 江口寿史はイラストで応援

平昌冬季五輪にて2月12日、ジャンプ女子個人ノーマルヒルで銅メダルを獲得した高梨沙羅選手に芸能界からも祝福が止まない。ドラマ『陸王』で陸上部選手役を演じた和田正人は、自身もマラソンをはじめスポーツ好きなだけにSNSで平昌五輪について熱い感想を連投している。

12日には『和田正人(daaaaaawaaaaaa)ツイッター』で、スピードスケート女子1500メートルで銀メダルを獲った高木美帆選手を見ながら「うぅぅっっわーーっ!! 惜しい!! すげーすげーよー高木美帆選手!! 日本女子史上初の銀メダル!! 画面の隣でスキージャンプの高梨沙羅選手も同時に飛んでたから、2画面同時視聴の私は軽くパニック状態」と興奮気味だ。

さらにその高梨沙羅選手が4位に終わったソチ五輪から4年を経て銅メダルに輝いたことを「見た目では順位一つ上がっただけかもだけど、この一個の順位を確実に上げてメダルを取るところの凄さですよ」と解説、「近年のヨーロッパ勢の強さに果敢に立ち向かった姿には、心からの称賛を送りたい」とツイートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >