2018/02/15 14:44

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、東京暮らしで“福岡あるある”を実感 「全国区じゃないんだ!」

橋本環奈は2017年3月に地元福岡の高校を卒業、6月頃から東京に住民票を移し女性マネージャーと2人暮らししている。都内での生活に慣れてきたであろう彼女が、2月13日放送のTNCテレビ西日本制作のバラエティ特番『バカリズム&小峠の僕らも福岡芸人だ!』にVTR出演した。

バカリズムと小峠英二(バイきんぐ)は福岡県出身にもかかわらず、番組が事前に福岡で「福岡出身の有名人は?」と街頭調査したところ「タモリ、武田鉄矢、松田聖子、博多華丸・大吉…」と挙がるなか2人の名前は全く出てこない。

それを受けて昨年2月14日に『バカリズム&小峠の僕らも福岡芸人だ!』第1弾を放送、2人が地元での認知度アップと福岡でのレギュラー番組獲得に向けて福岡の街で「僕たちも福岡県民に愛されたい!!」とアピールした。

今回はその第2弾で、2人を良く知るワタナベエンターテインメント九州事業本部所属のピン芸人・ゴリけんも合流して福岡グルメを堪能したり街の人々と触れ合う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >