2018/02/17 11:51

【エンタがビタミン♪】里田まい、夫の米フロリダ・キャンプに同行 ショートパンツの美脚に注目集まる

米大リーグ「ニューヨーク・ヤンキース」の田中将大投手が、14日(日本時間15日)にフロリダ州タンパでキャンプ初日を迎えた。家族も同行しているようで、妻・里田まいはInstagramに「フロリダはあたたかいです」と爽やかな夏の装いで登場している。

日本投手初となる4度目の開幕投手が期待される田中将大。昨年はキャンプイン前に大役を告げられたが、アーロン・ブーン新監督は「(今年は)まだ決めていない」と話しており、昨季14勝のセベリーノがライバルとなるという。キャンプで順調な滑り出しを見せた夫を支えるべく、里田まいも一緒にフロリダ入りしたようだ。

16日の『里田まい maisatoda_official Instagram』によると、フロリダでは「だいたいTシャツ短パン」「羽織りを時々変える感じ」といい、この日は白のVネックTシャツにデニムのショートパンツ、そして薄手の長袖を重ねたラフなファッション。脚を大胆に出した大人のカジュアルスタイルだ。

コメント欄には「スタイルすごくいい可愛い」「美脚~羨ましい」「素敵です。いつ見てもスタイルいいですね」「本当に、美しい!!」「お母ちゃんに見えないねぇ」と絶賛の声が相次いでいる。

画像は『里田まい 2018年2月16日付Instagram「フロリダはあたたかいです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >