2018/02/17 21:24

【エンタがビタミン♪】羽生結弦・宇野昌磨“金・銀”に女芸人が涙 「歓喜の瞬間」に反響

平昌五輪・フィギュアスケート男子フリーが2月17日に行われ、前日のショートプログラムで首位の羽生結弦選手が206.17点をマークし合計317.85点で優勝、五輪連覇を成し遂げた。さらにショートプログラムで3位につけていた宇野昌磨選手も同2位のハビエル・フェルナンデス選手(スペイン)をフリーの挽回で抑えて2位に躍進した。

羽生選手が金メダル・宇野選手が銀メダルというドラマティックな展開に日本中が沸くなか、熊本県は人吉市で女芸人たちが涙した。この日、人吉カルチャーパレスで開催された『爆笑!!お笑いフェス in 人吉』に出演したお笑いトリオ・インスタントジョンソンのゆうぞうがSNSでその画像を公開している。

「#羽生結弦 選手 #金メダル #宇野昌磨 選手 #銀メダル #おめでとちゃ~ん!!」と祝福したゆうぞうは、お笑いフェスの楽屋で平野ノラ、ブルゾンちえみ、近藤くみこ(ニッチェ)がスマホで観戦しながら拍手を送るところを「#歓喜の瞬間!!」と投稿した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >