2018/02/22 18:24

【エンタがビタミン♪】高橋大輔 『バイキング』で坂上忍からバラエティの洗礼「変な汗出てますよ」

元フィギュアスケート選手で2010年バンクーバーオリンピック銅メダリストの高橋大輔氏は、フジテレビ系列の平昌五輪中継キャスターとして活躍中だ。2月22日放送のバラエティ番組『バイキング』にその彼が生中継で出演、司会の坂上忍とフィギュアスケート女子のメダルの行方についてトークを繰り広げた。

21日に行われたフィギュアスケート女子のショートプログラム(SP)では、ロシアから五輪選手(OAR)として出場した15歳のアリーナ・ザギトワ選手が1位、世界選手権2連覇中のエフゲニア・メドベージェワ選手(OAR)が2位、カナダのケイトリン・オズモンド選手が3位につけるなか、日本も宮原知子選手が4位、坂本花織選手が5位と健闘した。

23日のフィギュアスケート女子フリー次第では日本勢もメダルを狙えそうだという話題になり、坂上忍から「ロシアの2人に勝つ可能性も十分あるんじゃないですか?」と問われた高橋大輔氏。「ん~」とリアクションしたところ「高橋さん! 今の表情は見逃しませんでしたよ!」と突っ込まれてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >