2018/02/23 18:47

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜“ハロプロ卒業”から5年「過去を否定しようとは思わない」

真野恵里菜が2013年2月23日に中野サンプラザで開催された『真野恵里菜メモリアルコンサート2013「OTOME LEGEND~For the Best Friends」』をもってハロー!プロジェクトを卒業して5年が経つ。そんな記念日に、彼女がブログで「あれから5年。ついに追い越した」と題して今の心境を綴っている。

松浦亜弥に憧れ『ハロプロ エッグ オーディション2004』に応募したことが始まりだ。それには落選したが翌年には再び『アップフロントグループ「エッグ」オーディション』に応募、2006年に合格してハロプロエッグ第2期メンバーとなった。

彼女は『真野恵里菜オフィシャルブログ』で「ソロでメジャーデビューに至るまで、ハロプロエッグ、音楽ガッタス、ソロになってからのインディーズ期間、色々経験し積み重ねてきてましたが、私的にはメジャーデビューが本格的なスタート」と振り返る。

歌手だけでなく2011年には映画『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で仮面ライダーなでしこ(美咲撫子)を演じ、2012年には赤坂BLITZで行われた『寄席LIVE3』で古典落語に初挑戦するなど多方面で活躍した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >