2018/02/24 12:01

【エンタがビタミン♪】野沢直子、大杉漣さんのプライベート写真を公開「大好きな俳優さんでした」

お笑いタレントの野沢直子が、21日に急逝した俳優・大杉漣さんの写真をInstagramに公開した。仕事で共演することはなかったが、プライベートで偶然会った時に撮ったものだという。

23日の『naoko nozawa naoko.nozawa Instagram』では、「大好きな俳優さんでした」の書き出しで大杉漣さんとの思い出が綴られている。4年くらい前に友人と一緒に代官山を歩いていたところ偶然出会い、一緒にカフェに行ったという。直に会うのは初めてだったが、彼を知る人たちが口を揃えて言うように「優しくて面白くてお茶目」な人だったそうだ。その後テレビ局ですれ違った時も、楽しそうに話してくれたと当時を懐かしんでいる。

そんな野沢直子が大杉さんを好きだった理由は他にもあり、私服がお洒落だったからという。カフェでお茶した時にはすでに60代に入っていたが、帽子、眼鏡、Tシャツとカジュアルな装いをサラッと着こなしているのが魅力的だ。この写真は野沢の大事な思い出だが、貴重な大杉さんのオフの姿を彼のファンにも紹介したかったらしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >