2018/02/25 19:07

【エンタがビタミン♪】芳根京子『海月姫』被り物シーンのオフショット 松井玲奈は「近江鉄道・駅長がちゃこん」に

フジテレビの月9ドラマ『海月姫』で主人公・倉下月海役の芳根京子が2月24日、『芳根京子(YoshineKyoko)ツイッター』にて「海月姫のデモのオフショットもたくさんあるのであります」とつぶやいた。2月19日に放送された第6話の、和菓子屋が企画する再開発反対デモに参加するシーンで見せた被り物姿を公開してフォロワーを和ませている。

「このクラゲの被り物はとても温かいのであります。また被りたい。ロケはちょっと恥ずかしかったけど」という芳根京子。鯉淵蔵之介役の瀬戸康史も同じくクラゲの被り物をしており、20日に「この格好で街をうろつくのは大変恥ずかしかったです…笑」とツイートしていた。

ばんば役の松井玲奈は鉄道オタクで知られるだけに、近江鉄道のマスコットキャラクター「駅長がちゃこん」に扮したが、ばんばのアフロヘアと二重のコスプレで強烈なルックスとなった。

『松井玲奈オフィシャルブログ』では2月19日に「ばんばさんは近江鉄道の駅長ガチャコンのコスプレをしました」とその姿を公開、「衣装さんの手作り部分がたくさん。耳も鼻も尻尾も。作っているところを間近で見ていたので、ありがたみをより感じました」と明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >