2018/02/26 17:15

【エンタがビタミン♪】つるの剛士、療養中の妻に代わって子供4人分の弁当作り 「父親、夫の鑑」の声

タレントでミュージシャンのつるの剛士が、Instagramに自分が作った子供4人分のお弁当写真を投稿した。ぎっくり腰になった妻に代わってこしらえたのだが、見事な出来栄えにフォロワーから感嘆の声が寄せられている。

2016年6月に次男が誕生したつるの剛士は、5人の子の父親である。25日の『つるの剛士 takeshi__tsuruno Instagram』によると奥様が疲れからくるぎっくり腰になり、仕事先の熊本から急いで帰宅。子供達と協力して、家事を分担しているらしい。

だが小・中学校に通う4人の子はお弁当が必要ということで、ここは料理上手であるつるのの出番である。26日のInstagramで公開された父親の愛情が込もった手作り弁当は、色合いも美しくおかずの品数も多く本当にお見事。フォロワーも大絶賛だ。

「子沢山の秘訣は、パパの家事能力にあるのですね!」「美味しそうな愛情いっぱいのお弁当ですね。ほんとに素敵なイクメンパパ」「素晴らしい! 父親、夫の鑑ですね」「こんな立派なパパのお弁当食べれる子供たちは幸せですね」などの声にまじって、「私もこんな素敵な旦那様と結婚したかった」「うちの旦那にも見習ってもらいたい」の声も。つるのの奥様は安心して療養していることだろう。

画像2枚目は『つるの剛士 2018年2月26日付Instagram「いっちょあがり。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >