2018/03/03 17:10

【エンタがビタミン♪】高嶋ちさ子×木佐彩子 “ボーダーかぶり”で同じポーズに「似すぎでしょ」

バイオリニストの高嶋ちさ子がフリーアナウンサー木佐彩子と並ぶところを3月2日、インスタに公開してファンを和ませている。なにしろ「またしても同じ様なかっこの我々」という上に、「脚を1mmでも長く見せようと頑張った図」とポーズまで同じなのだ。

白いパンツにボーダー柄の服というまるで合わせたかのように被ったコーディネートで、さらに足をつま先まで伸ばす2人に「似すぎでしょ 気が合うんですね。羨ましい」「必死過ぎてポーズまで一緒」と反響が寄せられている。

「そんなことしなくても、お二人ともナイススタイルですよ~」と称賛があるなか、「このステキな足長アングルの写真は、撮影by岸谷香~ ロッカーは決してお揃いにはなりません」と岸谷本人からコメントが届いた。

高嶋ちさ子×木佐彩子×岸谷香と言えば、2014年8月17日放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した3人組だ。

当時は高嶋と岸谷が初対面で、途中から「仕事(音楽)のスタンス」を巡りトークが白熱した。終わり際に岸谷が「次の仕事はもう(一緒に)しないようにする」と冗談っぽくこぼす展開となったが、こうして今も3人仲が良いようである。

画像は『Chisako Takashima 2018年3月2日付Instagram「またしても同じ様なかっこの我々。」、2017年5月23日付Instagram「ツアー最終日。悪友が楽屋に来た」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >