2018/03/07 12:18

【エンタがビタミン♪】ベッキー、豪華メンバーからの“誕生日サプライズ”に号泣「一生忘れない」

今月6日に34回目の誕生日を迎えたベッキー。彼女の記念日を祝うために集まったメンバーが「豪華すぎる」と話題になったが、ベッキー本人は当日まで何も知らない状況だったそう。友人らの心温まるサプライズに思わず号泣するベッキーの姿がSNSで公開されている。

ベッキーは6日、自身のInstagramを更新。自身の誕生日だったこの日、親交の深い芸能人仲間と行った“誕生日カウントダウンパーティ”の様子を投稿した。

ベッキーのために集まったメンバーは、笑福亭鶴瓶に吉高由里子、水川あさみ、剛力彩芽、森矢カンナ、ハリセンボンの近藤春菜と超豪華。鶴瓶のInstagramによると、上戸彩も参加してようだ。

だがベッキーはみんながいることを知らず、この日は森矢から食事の誘いがあっただけ。思いもよらないサプライズに「おどろいてくずれおちました」「もう一生こんなことないだろうなぁ」と綴っている。

さらにその後、大きな花束を持ち号泣する自身の姿を公開した。幹事を担当した森矢に対して「この際、名前を森矢カンジにしちゃっていいと思う」「本当に色々とありがとう」と親友に感謝すると、フォロワーからも「いろんな活躍楽しみにしてます!!」「また笑顔が見れて良かった」などと温かい祝福コメントが多々見受けられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >