2018/03/07 19:00

【エンタがビタミン♪】モー娘。小田さくら“アイドルとは?”発言に反響 「努力してる子は見てて分かるから不思議」

『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~』が3月17日の東京・オリンパスホール八王子公演よりスタートする。メンバーはそれに向けてリハーサルに明け暮れているようだ。11期メンバーの小田さくらが3月6日、『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』にて「本日もリハーサルでした!!」「春ツアーは、半分くらい作れてきたかな?という感じです!!」と切り出した。

彼女は「でも作れたといえど、立ち位置とかダンスが決まっただけなので。ここからは各々の練習次第でそれで初めて、作って完成した!!と言えるんだろうなと思います」と続ける。

練習に裏付けられたパフォーマンスは「安定してる~」と見てもらえる一方で、練習不足で「不安定」な時もファンは「かわいい! 頑張れ!」と応援してくれる。そう持論を語りつつ「ですがそこに甘えまくるわたしは如何なものか?と思うんです!!」と自問した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >