2018/03/09 20:00

【エンタがビタミン♪】スザンヌ“制服姿”で笑顔も、子育ての悩みで「おいおい泣きながら東京着いた」

スザンヌは現在、地元・熊本で4歳になる息子と暮らしながらタレント活動を続けている。その彼女が3月8日、『スザンヌ suzanneeee1028 Instagram』にて「昨日似たようなことが、うちでも寝る前にあってね…」と打ち明けた。

彼女が投稿した画像は、子育て世代を中心に共感を呼んでいる書籍『子育て奮闘中の母ちゃんドクターが書いた 「男の子ママ」の悩みをぶっとばす言葉』(著:須藤暁子)のうち「優しいママになりたいと、思うあなたはきっと、優しい」のページだった。

「今の気持ちがどんぴしゃすぎて、飛行機でおいおい泣きながら東京着いた」というスザンヌ。その本を読んで「次のおやすみはわたしも、親を忘れて息子と一緒にあーそぼ!」と元気になれたようだ。

東京ではバラエティ番組の収録があったのだろう、9日に制服姿の笑顔を公開しつつ、前の投稿についてフォロワーから寄せられたコメントに触れている。

「いろーんな悩みがあって、不安や迷いの中、愛しい子どもたちのために、みんなみんな頑張ってるんだなぁと思うと、ひとりじゃないんだと背中押してもらえたみたいで、勇気がでました」という。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >