2018/03/27 13:59

【テック磨けよ乙女!】歯のホワイトニングに効果はある? 美しすぎる歯科女医で女子力アップを検証してきた!

新生活の始まりや新しい出会いが多い春。この季節に大切な第一印象は、これからの人間関係を築く上でとても重要な要素だ。最初の挨拶で白い歯が見えれば、相手に清潔感や若さ、知性をアピールすることが出来る。白い歯と言えば歯科医での歯のホワイトニングだが、実際にどのくらい効果があるのか疑問に思う方も多いはずだ。それを立証すべく西麻布の美人女医の元で歯のホワイトニングを記者が体験してきた。

今回記者がお邪魔した西麻布にある『たまきデンタルクリニック』の牛田環先生は、自身は歯科医、お父様は『日本医師会 赤ひげ大賞』にも選ばれた下田の外科医、お母様は小児科医、弟さんは救命医と医者一家だ。西麻布・美人女医と聞けば誰もが敷居が高いイメージを思い浮かべるだろうが、とても美しいのにサバサバした性格で頼れる姉御タイプの先生で気さくに話しかけてくれる。環先生は「歯医者さんの痛い怖いを取り除きながら1人1人が輝ける口元にしていきたいです」と自身のクリニックについて語る。またたまきデンタルクリニックは子育てをしながら働いているスタッフやドクターが多く、子育て中の女性が働きやすい社会を提供しているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >