2018/03/15 11:27

【エンタがビタミン♪】ベッキー『旅猿』に再び登場 東野&岡村との3ショットにファンも「おかえり!」

2010年にスタートした旅番組『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』。プライベートでも仲の良い東野幸治と岡村隆史に個性的なゲストを交えた行き当たりばったりの旅が人気を博しシーズン12まで続いているが、4月から放送されるシーズン13の初回ゲストにはベッキーが選ばれた。東野がInstagramで報告している。

東野幸治は14日、自身のInstagramを更新。来月から始まる『旅猿』新シリーズで共演する岡村隆史、初回ゲストのベッキーとの3ショットを公開した。

ベッキーは2013年の同番組のスペシャル版に出演していたが、この回はサッカーのワールドカップと同タイミングで放送されたにもかかわらず高視聴率を記録しており、ベッキーの再登場を願う視聴者も少なくなかった。

実は昨年、シーズン12でゲスト出演の予定があったものの、スケジュールの都合で流れてしまったそうだ。そのこともあり満を持して登場したベッキーは、イメージカラーであるブルーの“旅猿07”パーカーを着用している。久しぶりの3ショットに、フォロワーからは「おかえりなさいー!」「待ってました」と歓喜の声が相次いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >