2018/03/15 20:06

【エンタがビタミン♪】東MAX、ホワイトデーのプレゼントが「お金持ち」ならでは?

タレントの大堀恵が、ブログで東貴博から贈られたバレンタインデーのお返しを紹介している。「お金持ちの方からホワイトデー!!!!!」とのタイトルから、プレゼントの中身に注目が集まったようだ。

大堀恵は東貴博の妻・安めぐみとは同学年となる女の子の母親同士、家族ぐるみで旅行に出かけるほど仲良しである。2015年8月には大所帯で沖縄の所ジョージが所有する別荘に泊まり、毎日の朝、昼、晩の食事の支度は東が担当し、安らは簡単な手伝いをするだけだったらしい。東は普段から、妻の友人らへの気遣いや心配りは完璧だという。

15日の『大堀恵オフィシャルブログ』によると、東から贈られたのは「東MAX」と焼き印が入ったハート型のどら焼きである。箱には丁寧に水引がかけられ、「ホワイトデー」との表書きが書かれていた。「もったいなくてまだ食べられていません」と立派なお返しに大堀は恐縮している。

フォロワーも「可愛い。ハートのどら焼きなんてあるんですね」「確かにパクパクは食べられませんね。拝んじゃうな私なら」と驚いたようだ。

画像2枚目は『大堀恵 2018年3月15日付オフィシャルブログ「お金持ちの方からホワイトデー!!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >