2018/03/16 12:44

【エンタがビタミン♪】TEAM NACS、公演を前に体調不良が続出 大泉洋の発言に音尾琢真「解散だ!」

演劇ユニットTEAM NACSの5人が3月15日、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』にVTR出演した。TEAM NACSにとって3年ぶりとなる、第16回公演『PARAMUSHIR ~信じ続けた士魂の旗を掲げて』が2月から主要都市にて順次上演され、3月14日に東京公演が東京・TBS赤坂ACTシアターで開幕した。

その囲み取材で「セリフは北海道弁ですか?」と聞かれ、森崎博之は「僕らは特に意識していないんですよね~…そだねー」と笑わせる。

その後で『ZIP!』のリポーター・長沢裕が5人を直撃、3年ぶりの舞台で「大変だったことは?」と質問した。

稽古期間中に音尾琢真がインフルエンザに罹ってしまい、3週間のうち1週間を休んだという。大泉洋は「音尾くんが倒れた時には“終わったな”と思いました」と当時を振り返った。

ところが音尾が復帰して数日後、その大泉が「肉離れ」してしまう。彼が何とか舞台に立てるようになると、今度は本番直前に戸次重幸が「ぎっくり腰」となりボロボロな状態で本番を迎える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >