2018/03/17 18:28

【エンタがビタミン♪】高嶋ちさ子、矢田亜希子と共演 葉加瀬太郎・古澤巌とのロケに続き期待

3月16日、TBS系で放送されたクイズトークバラエティ番組『ぴったんこカン・カンスペシャル』にて葉加瀬太郎と高嶋ちさ子がバラエティ初共演した。さらに2人が敬愛してやまない超天才バイオリニスト・古澤巌も登場して盛り上がる。なかでも葉加瀬や古澤がたじたじとなる高嶋の存在感に、ツイッターで「ちーちゃんとっても可愛かったぁー!」「本当に、ハキハキしていて見ていて楽しいです」「演奏にも感激しましたが、高嶋様のトークに惚れました!」と反響があった。

葉加瀬が20代の時から通うおすすめの焼肉店に「肉好き」な高嶋を招待した場面でのことだ。彼女流でホルモンを網いっぱいに広げて焼くと白い煙がもくもくと出た。すると高嶋の顔が隠れて映らないので、同行した安住紳一郎アナウンサーが息を力強く吹きかけて煙を飛ばす。

高嶋はそれが気に入ったようで、焼肉を食べながら指図して安住アナに煙を吹き飛ばせて「おいしい~」と笑顔を見せるパターンを繰り返した。その姿に呆れた葉加瀬が「もうシモベだね」と突っ込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >