2018/03/20 14:27

【エンタがビタミン♪】新しい地図『雨あがりのステップ』MVが感動呼ぶ「なんでだろう…涙が止まらない」

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による「新しい地図」がパラスポーツ応援チャリティソングとして新曲『雨あがりのステップ』を3月19日、iTunesやレコチョクで配信スタートした。6月30日までの売上金額は、消費税を除き日本財団パラリンピックサポートセンターを通じてパラスポーツの支援に充てられる。

3月18日にはYouTubeの新しい地図チャンネルでミュージックビデオが公開された。「稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、サプライズな出演者も?! 総勢2020人が出演し、チャリティーを盛り上げます!」という壮大な作品になっている。

視聴した人々から「この優しさ溢れる感じが新しい地図ですね!」「PVまでありがとうございます!! すごく大好きな歌になりました!」と反響があり「サビのところ音だけ聞いたら SMAPが歌ってるようにしか聞こえない」「やっぱり3人でもSMAPに聞こえるな ここに中居くんとキムタクいれば最高なのになぁぁ」という声も少なくない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >