2018/03/21 15:55

【エンタがビタミン♪】中居正広“タレントオーラなし”疑惑 劇団ひとりの暴露に「その話は止めて!」

中居正広が笑福亭鶴瓶とメインMCを務めるドキュメントバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 3時間生放送SP』(日本テレビ系)で思わぬエピソードを明かされ焦った。生放送スペシャルならではの“生で告白 私の仰天事件簿”企画で劇団ひとりが口を開いた。

劇団ひとりに「中居さんと言えば国民的スターなわけですよ」と言われ「そんなことないよ」と謙遜する中居正広。だが、「そのわりには、やばいくらいタレントオーラがない」「街で気づかれないんですよ」と先日、収録を終えて皆でタクシーに乗って食事に行ったことを話し出すと、中居の顔色が変わる。

両手を合わせて拝むように「ちょっと待って、その話は止めて!」「恥ずかしいからホント!」と懇願するが、劇団ひとりも引き下がるわけにはいかず続けた。

ご飯を食べに行こうと乗ったタクシーには助手席に劇団ひとり、後部座席に陣内智則、ヒロミ、中居正広が座った。

運転手がまず「あ! 劇団ひとりさんだ! 芸能人、緊張するな~」と気づいたので、「いやいや後ろにもっとそうそうたるメンバーが…」と教えると「うわ! ヒロミさんじゃないですかー!」「あ、陣内さんもいるー!」とさらに驚く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >