2018/03/21 13:56

【エンタがビタミン♪】ガリットチュウ福島 “ショーンK”のものまねが「ジャニーズのあの人そっくり」に?

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が、2016年3月に経歴詐称騒動で全番組を降板した経営コンサルタント・ショーンK氏のものまねに挑戦した。だがフォロワーからは「ジャニーズのあの人にそっくり」という声が出ている。

20日の『福島善成 fukushimayoshinari Instagram』に「『ショーンK』のモノマネです」と紹介し、“I’m sorry”と文字の入った画像が公開された。吉本の先輩芸人であるレイザーラモンRGは、経歴詐称騒動がマスコミを賑わせていた頃に誰よりも早くショーンK氏のものまねをInstagramで披露したものだ。今回は決して旬の人物ではないものまねだが、「何で今?ってとこがまた面白い」と福島らしいチョイスだとの声も寄せられている。

今回のショーンK氏のものまねは、「本人かと思った(笑)」「クオリティが高い」と絶賛されているが、それと同じくらい目に付くのは「山口達也に見える!」「達也さんかと思った! つけま最高」「どっちかって言うと山口くんw」との声で、TOKIO・山口達也の方に似ていると思った方も多いようだ。ショーンK氏と山口は全く似ていないのだが、フォロワーは福島のものまねをいろんな角度で楽しんでいる。

画像は『ガリットチュウ福島 2018年3月20日付Instagram「画像は『ショーンK』のモノマネです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >