2018/03/22 20:20

【エンタがビタミン♪】木村文乃、SPECサーガ完結篇に期待「ドキドキハラハラ時にクスリと…」

『ケイゾク』『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』に続くシリーズ最新作“SPECサーガ完結篇『SICK’S 恕乃抄』~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~”(4月1日スタート)の本予告映像が公開された。主演の木村文乃が3月22日、『木村文乃 fuminokimura_official Instagram』にて「御厨静琉です」と挨拶して作品への期待を綴っている。

『SICK’S 恕乃抄』(シックス じょのしょう)は地上波ではなく、4月1日より始まるインターネットテレビサービス・Paravi(パラビ)にて配信される。

しかも毎日1分~2分ほどのシーンが配信され1か月で1話分が完結し、月末に完全パッケージが配信されるという従来と違った手法で「スペイン料理“ピンチョス”のように少しずつ楽しんでもらう」というコンセプトから“ピンチョス配信”」と呼ばれる。

木村文乃はその点について「少し変わった配信方法ですが」と切り出し、月刊コミック誌や週刊少年マンガ誌を買って通勤や通学時に続きを心待ちにする感覚にたとえ、「毎日少しずつ見ていただく事が生活に馴染んで、ドキドキハラハラ時にクスリとしていただける毎日になるといいなぁと願っております」と期待を込めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >