2018/03/26 15:56

【エンタがビタミン♪】竹内涼真が脱“爽やか”宣言 「大人の色気を出していきたい」

桜満開の26日、都内にて強炭酸水「ザ・タンサン」発売記念イベントが行われ、新CMイメージキャラクターの竹内涼真が登壇した。司会者から「爽やかですね」と声をかけられた彼は「よく言われます! ありがとうございます」と冗談交じりに応え、会場を沸かせた。

先に竹内涼真の口元だけが見える広告が展開されていたが、「僕もTwitterをやっているので、ほくろの位置で竹内涼真ではと話題になっていて。とてもリツイートしたかったんです。今日やっと出来ました」と嬉しそうに話した。

イベントでは、名前の「リョウマ」にかけて坂本龍馬の「明治維新」ならぬ「炭酸維新」を宣言した竹内は、美味しそうに「ザ・タンサン」を何度も飲んだ。坂本龍馬については「漢字も違うし意識したことはない」と言い、両親が名前を付けた由来についても「画数で選んだんだと思います」と明かした。坂本龍馬の名言を踏まえて、“現代のリョウマ”としてのコメントを求められると「上手いこと言うとすぐにネットニュースになって恐いので、(司会者に)お返しします」と苦笑いを浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >