2018/03/26 14:12

【エンタがビタミン♪】中居正広“SMAP”絡みのトークを続けるワケ 今後を見据えたアクションか?

3月25日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、中居正広がサプライズ登場して司会を務めた。冒頭から「TBSで松潤がドラマやっていて、4月クールから二宮のドラマが始まるのでその間を縫ってきた」「嵐と嵐の間に挟まってきた」と他局やジャニーズを絡めたしゃべりで大ウケする。

「中居さんをまだよく知らない方のために」と流した“中居正広 紹介VTR”では「1988年SMAP結成」「映画『私は貝になりたい』 SMAP連覇、主演男優賞」など「SMAP」の文字が見られた。

中居自身も「ピン」と書いた扇子を持って「最近ピンで活動させてもらってる」と暗にSMAP解散に触れる。また、東野幸治と『ワイドナショー』(フジテレビ系)の話題になり、「ある日を境に来なくなった」と言われた中居は思い出したように「あの日だ!」と叫んだ。

3月23日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)ではTEAM NACSをゲストに招いた際、やはり中居正広が「SMAP」絡みの話をしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >