2018/03/26 20:13

【エンタがビタミン♪】ハマ・オカモト、ネバヤン安部の暴露に反論「俺がめちゃくちゃ怖い人みたいだろうが」

ロックグループnever young beachの安部勇磨(ボーカル&ギター)が3月21日、J-WAVEのラジオ番組『THE KINGS PLACE』でOKAMOTO’Sのハマ・オカモトについて「あんなに高圧的に怖い同い年の人は、ハマさんだけです」と意外な関係を明かした。

そのオンエアの内容を知ったハマ・オカモトがSNSで「おいあべよ、これお前俺がめちゃくちゃ怖い人みたいになっちゃうだろうが(笑)」と反論している。

ネバヤン安部によるとハマ・オカモトとは18歳頃から知り合いだが、同い年なのに自然と周りは「ハマさん」と呼んでおり、以前、安部が「ハマさん」を本名で呼ぶと「本名で呼ぶんじゃねーよ、クソ!」と怒られたそうだ。さらには「おまえ、なんか汚れた犬みてぇなんだよ」と言われたこともある。ただ、安部はそんなエピソードを話しながら「ああ見えて優しい」というからどこか怖いのだろう。

「ハマさん」は安部の暴露を受けて『ハマ・オカモト(hama_okamoto)ツイッター』で「おいあべよ…」という反論に続き「“高圧的な怖い人” “本名で呼ぶなクソ!” “お前汚れた犬みてえだな” 並べるとすごいんだけど…(笑)」とツイートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >