2018/03/27 19:37

【エンタがビタミン♪】浅田舞&浅田真央 『メリー・ポピンズ』を姉妹で観劇「まだ魔法にかけられている気分」

ミュージカル『メリー・ポピンズ』が東急シアターオーブでのプレビュー公演に続き、3月25日より東京公演が開幕した。フィギュアスケーターの浅田舞と浅田真央が姉妹で観劇しており、インスタで感想を綴っている。

浅田真央は特別番組『表現者 浅田真央~メリー・ポピンズで開く新たな扉~』(3月4日:TBS関東ローカル・4月1日:BS-TBS)に出演しており、26日に『浅田真央 maoasada2509 Instagram』で「初日の公演を観劇しました」と姉と並ぶツーショットを公開した。

特番ナビゲーターでもある彼女は「キャストの皆さん、演出、歌、ダンス、音楽、衣装、セット、照明、全てが素晴らしく、最高の舞台でした! ありがとうございました!」と感動していた。

また『浅田舞 asadamai717 Instagram』でも、同じく「最高でした♪ 素敵な歌にダンス! 驚きの演出!」と感激しつつ「まだ魔法にかけられている気分 幸せな気待ちになれます」と評している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >