2018/03/29 14:25

【エンタがビタミン♪】香取慎吾『おじゃMAP!!』最終回で裏話「天野っちが嫉妬してた…」

フジテレビ系バラエティ番組『おじゃMAP!! 最終回3時間スペシャル!!』が3月28日に放送された。香取慎吾とザキヤマ(山崎弘也)が約4000件の応募から選ばれた「間もなく10人となる大家族」のお宅をサプライズ訪問、生放送でトークしながら“香取とザキヤマのヴェネチア2人旅”のVTRを楽しむ趣向だ。

ビールが進み調子が出てきた香取。終盤にこれまでゲストに迎えた速水もこみち、ヒロミ、安田成美、キャイ~ン、内村光良たちからVTRメッセージが届くと「ちょっと感動したかも」と照れていた。

そんななか彼は「『おじゃMAP!!』がいろんな意味で、これ終わっちゃうかなって時に、ロケスタイルを止めてスタジオ収録になった…」と振り返る。

2015年4月8日の放送より『おじゃマップ』から『おじゃMAP!!』にタイトルが変わってリニューアル、ゲスト“おじゃマップファミリー”を迎えてロケに出る形になった。その際に(当時)私立恵比寿中学の廣田あいか、山本耕史、ヒロミ、速水もこみちなどが“おじゃマップファミリー”で出演しており、スタジオ収録もあったのでその頃のことだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >