2018/03/31 12:00

【エンタがビタミン♪】おばたのお兄さん、山崎アナと結婚の経緯明かすも坂上忍がダメ出し「話すの不得意なの?」

フジテレビ・山崎夕貴アナウンサー(30)と3月29日に結婚したお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が、30日放送のバラエティ番組『バイキング』に生出演した。2人の馴れ初めをボードを使って紹介する榎並大二郎アナウンサー(32)は、2016年春にものまね番組で初めて顔を合わせた頃に「山崎アナがおばたのお兄さんをタイプだ」という声は耳にしていたと明かす。それには当のおばたのお兄さんも意外そうだった。

2017年5月に交際開始した2人だが、6月に週刊誌で浮気報道があった。坂上忍から「そういうのを乗り越えて、よく結婚できたね?」と振られると「彼女の懐が深いというそれだけです」「ただただ謝りたおしました」という。

また、坂上が『ダウンタウンなう』で山崎夕貴アナと共演した際に「キスはどうなの?」と聞いたところ、彼女は「毎日しています。え、普通じゃないですか?」と答えていた。彼にその件を「今はどうなの?」と確認すると「そうですね仲良く、今朝も…」と照れくさそうに返しておりアツアツのようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >