2018/04/05 19:15

【エンタがビタミン♪】入山杏奈“メキシコ留学”に横山由依がしみじみ 篠田麻里子は「メキシコ48頑張って」

AKB48の入山杏奈がメキシコの新テレビドラマシリーズ『Like』(8月スタート)の日本人キャストに決まったことから、4月某日よりメキシコに1年間留学する。そのため、4月1日にさいたまスーパーアリーナで『AKB48単独コンサート~ジャーバージャって何?』を開催した際には壮行会が行われた。

彼女は『入山杏奈(iriyamaanna1203)ツイッター』で「壮行会までやっていただき…みんなに明るく背中を押してもらえるように絶対泣かないと思ってたのにちょっと泣いちゃいました」と明かしながら、「ビッグになって帰ってきます!」「1年後また同じステージに立つのが楽しみ」とつぶやいた。

2日には篠田麻里子が出演する宅間孝行主宰のタクフェス『春のコメディ祭!「笑う巨塔」』を観劇して楽屋を訪れており、篠田がSNSで「久々あんにん メキシコ48頑張ってね」と2ショットを投稿した。それには入山も嬉し泣きの絵文字で「メキシコ48ではないです お茶目」と返している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >