2018/04/07 20:15

【エンタがビタミン♪】宮川大輔に野性爆弾くっきーも 『崖っぷちホテル!』収録現場が楽しそう

今月15日から始まるドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ)。現在は撮影の真っ最中だが、和気あいあいと進んでいるようだ。同作に出演する宮川大輔が撮影合間の様子をInstagramに公開しているが、キャストたちのいかにも楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

経営難に陥った高級ホテルを舞台とした『崖っぷちホテル!』。主演に三代目J Soul Brothersの岩田剛典、ヒロインには戸田恵梨香、ホテル従業員に野性爆弾のくっきーやチャド・マレーンなど個性的なキャスティングが話題となっている。

お笑い芸人の宮川大輔もその1人だが、彼のInstagramで撮影の合間に撮られたランチタイムの様子を披露している。この日は一日がかりの撮影だったそうだが、宮川を先頭に鈴木浩介やくっきー、岩田など出演者たちが現場で一列になりお弁当を食べていた。その和気あいあいとした雰囲気に、フォロワーからは「めっちゃ楽しそう」「絶対面白い現場」「世界一、楽しいランチやん!!」との声が寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >