2018/04/08 19:20

【エンタがビタミン♪】佐藤栞里が公開 アンジャッシュの“仲良し”ショット

モデルでタレントの佐藤栞里が、Instagramにお笑いコンビ・アンジャッシュの2人の写真を投稿した。4月から児嶋一哉が『王様のブランチ』ファミリーの仲間入りをしたと紹介し、「頻繁にお会いできるようになるのはとても嬉しい」と喜んでいる。

昨年4月から『王様のブランチ』(TBS系)のMCを務めている渡部建と佐藤栞里。この時に番組のタイトルロゴとスタジオセットもリニューアルされ、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)もレギュラー入りするなど新たな体制でスタートしたのだ。

7日の『佐藤栞里 satoshiori727 Instagram』では「あっという間の一年」と記して、楽屋で撮ったアンジャッシュのツーショットが公開された。ピースサインをして嬉しそうな児嶋一哉と、嫌そうな表情で隣を睨む渡部。同番組で児嶋は新コーナー「コジドライブ」を担当するが、佐藤は「渡部さんとの仲良しこよしな掛け合いを楽しみにしていてくださいね」と述べている。

フォロワーからは「大嶋さんと並ぶことあるんだ!?」「渡部さん何かあったんですか」「大島さんじゃないですか」とすっかりお馴染みとなった“児嶋イジリ”のコメントが寄せられている。

画像は『佐藤栞里 2018年4月7日付Instagram「君にいいことがあるように」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >