2018/04/09 12:09

【エンタがビタミン♪】岩田剛典のスタジオを覗いた鈴木伸之 LDHの笑顔に「このコンビやば」

劇団EXILEの鈴木伸之がキャストを務めるNHK総合のドラマ10『デイジー・ラック』(4月20日スタート)の撮影が進んでいる。彼が4月7日、『鈴木伸之 nobuyuki_suzuki_official Instagram』にドラマの撮影を行ったスタジオで三代目J Soul Brothers、EXILEの岩田剛典に会ったことを明かしている。

岩田は同じスタジオで日本テレビ系の主演ドラマ『崖っぷちホテル!』(4月15日スタート)の撮影を行っており、それを知った鈴木が「スタジオ遊びに行きました」と2人でピースサインするところを公開した。

これまで『HiGH&LOW』シリーズなどで共演している2人だが、思わぬLDH JAPANメンバーのツーショットにフォロワーの反響も「2人ともカッコよすぎる」「このコンビやば」とテンションが高い。

『崖っぷちホテル!』で岩田剛典が演じる主人公・宇海直哉はヒロイン・桜井佐那(戸田恵梨香)が総支配人を務める老舗ホテル「グランデ・インヴルサ」に客としてやって来る。当初は“謎の客”と警戒される彼が、経営難に陥ったホテルを舞台に従業員たちと活躍する姿を描く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >