2018/04/10 13:21

【エンタがビタミン♪】小倉優子、シングルマザーの日々を支えるギャル曽根に感謝「本当に心強い」

グラビアアイドル時代を経て、現在はママタレとして人気を集める小倉優子。昨年には2011年に結婚したカリスマ美容師の夫と離婚、2児のシングルマザーとして奮闘しているが、そんな彼女を支えるのが親友・ギャル曽根の存在だという。

9日に更新したInstagramで、ギャル曽根ファミリーと遊んだことをファンに報告した小倉優子。写真ではサングラスをかけたギャル曽根の横で小倉はピースサインをしており、相変わらず仲が良いようだ。

さらに小倉は、その際に感動したというギャル曽根一家とのやりとりを明かしている。長男が高熱を出して救急病院に行ったことを話したところ、ギャル曽根夫妻から「どうして連絡してこないの? 次は一緒に病院に行くからね!」と声をかけてくれたそうだ。

シングルマザーとして2人の子を育てている小倉だが、仕事に子育てにと1人で向き合っている彼女にとって親友からの優しい言葉は涙が出るほど嬉しかったという。「優しい曽根ちゃんファミリーに助けてもらってばかりです」とギャル曽根に感謝を述べていた。そんな2人の友情に、フォロワーも「とても素敵な関係ですね」「気持ちが嬉しいですね」「私まで泣けてきました」と心を動かされたようだ。

小倉は最後に「曽根ちゃんがいてくれて、本当に心強いです」と記している。結婚前から大の仲良しとして知られる2人だが、取り巻く環境が変化してもその絆は変わらないどころかむしろ強くなっているようだ。

画像は『小倉優子 2018年4月9日付Instagram「昨日は、曽根ちゃんファミリーと遊びました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >