2018/04/12 17:37

【エンタがビタミン♪】三代目JSB今市隆二が突然現れ騒然 福岡の街に黄色い歓声が飛び交う事態に

4月10日、福岡エリアで放送された料理バラエティ特番『スター福岡グルメ10 第2弾』にEXILE TRIBEから3人が出演した。EXILEやEXILE THE SECONDのメンバーであるNESMITHと黒木啓司は、福岡市大名にあるLDHのダンス&ボーカルスクールEXPG STUDIO FUKUOKAでのインタビュー出演だった。

熊本県出身のNESMITH、宮崎県出身の黒木啓司とも福岡のグルメに詳しく、今回は黒木がおすすめのフレンチレストランを「スター福岡グルメ」として紹介、お店にはリポーターが訪れたので2人が街中で目に留まることはなく終えた。

一方、別のロケでは昼中の福岡市大名でリポーター2人が待っていると、人通りの多い街角にワゴン車が横付けされた。スライドドアが開いて出てきたのが三代目J Soul Brothersのボーカル・今市隆二である。

その途端、彼に気づいて通りがかりの女子たちが跳ねるように「キャー」と歓声をあげるので、女性リポーターが「大名、落ち着いて~!」「大名が騒いでる!」と叫んだほどだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >