2018/04/16 19:45

【エンタがビタミン♪】浅野ゆう子、さんまから「欅坂46」と比較される くっきーとは“W浅野”も

浅野ゆう子(57)は昨年末に同世代の一般男性と結婚しており、新婚旅行も済ませたという。その彼女が4月15日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所 私とあの人、どっちが悪いですか?3時間スペシャル』(日本テレビ系)にゲスト出演した。

そのなかで浅野は「29年前にドラマで共演した女優からビンタされるシーンで、思い切り叩かれて口の中を切って流血した」と怒りを明かす。しかもその女優に「あなた本気で叩かないって言ったでしょ?」と訴えるが、「ごめん、ごめん、つい力が入っちゃった」と軽く返されてムカついたという。

先日、相手の女優・室井滋(59)に再会して「アレ痛かったわ」とその件を持ち出すと、室井は「私そんなことしないわよ、誰かと勘違いしてるんじゃない」と認めない。

さらに番組で室井に浅野の怒りを伝えてVTRでメッセージをもらったところ、彼女は「全然覚えてない。血が出たとかだと覚えてると思う。ゆうこちゃん、ハネムーンボケ?」ととぼけながら、やがて「鼻毛を抜くときに一発でピッと抜くと痛いけどすぐに終わるのよ、それと一緒?」と明かした。29年後に聞いた真相がそれでは、浅野もスッキリしなかっただろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >