2018/04/18 19:23

【エンタがビタミン♪】ガンバレルーヤよしこが両手に“イケメン” 『Bの戦場』ポスターに大満足

今月初上映される映画『Bの戦場』でヒロイン・香澄を演じるガンバレルーヤのよしこ。映画初主演という大役はもちろん、イケメン2人に思いを寄せられる“モテ女”の役までつかみ取った彼女が、Instagramでそのポスタービジュアルを披露した。

ゆきた志旗氏の小説を映画化した『Bの戦場』は、自他共に認める“絶世のブス”であるウエディングプランナー・香澄が、エリート上司の久世課長、フラワーコーディネーターの武内に同時に好意を寄せられ、三角関係を繰り広げるラブストーリーだ。香澄役に抜擢されたのがガンバレルーヤ・よしこで、久世課長を速水もこみち、武内役を大野拓朗が務める。

17日にガンバレルーヤの公式Instagramで披露されたポスターは、薔薇の花に囲まれ満面の笑みを浮かべるよしこの手のひらの上で、速水と大野が花束を持ち跪くというユニークな仕上がりになっている。

よしこといえば濃いピンク色に染まった頬と荒れ気味の肌でもお馴染みだが、今回は加工技術で美肌に変身。「とてもいい感じにお肌もよくしてもらってます」と本人もその仕上がりには大満足の様子だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >