2018/04/18 12:31

【エンタがビタミン♪】山本彩『NMB48市川美織卒業コンサート in 埼玉』に感慨「“今ならば”を選んでくれてありがとう」

4月16日、埼玉・大宮ソニックシティにて『NMB48市川美織卒業コンサート~今が旬!埼玉県産フレッシュレモン、出荷します~』が開催され、山本彩をはじめチームNメンバーが市川美織の卒業を祝った。3日に大阪・オリックス劇場で行った卒コンと同じく市川自ら構成を考えたステージでは、大阪で歌いきれなかったナンバーも披露した。

大阪では市川美織が渡辺美優紀(2016年8月9日、NMB48を卒業)のソロ曲『わるきー』を「最初で最後の“れもきー”です」と歌ったり、山本彩がギターを弾いて市川と2人でAKB48の『抱きしめちゃいけない』をパフォーマンスする趣向があった。

16日、山本彩はSNSで「みおりん卒コンin埼玉 終わりました!!」「みおりんの思い入れの強い楽曲を沢山歌えて、今日でまた私達チームNも新たな思い出の一粒になれたのかなぁと思い 凄く嬉しかったです」と振り返る。

なかでも「『今ならば』を選んでくれて またステージで歌わせてくれて ありがとう」と感慨深げにつぶやく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >