2018/04/18 18:46

【エンタがビタミン♪】『浅田真央サンクスツアー』 キャストに「浅田舞」「無良崇人」など10名発表

5月3日よりスタートする『浅田真央サンクスツアー』のキャストが、4月17日に公式サイトで発表された。浅田真央が「今まで応援してくださった方々への感謝を込めて、私が全国を周り、今まで滑ってきたプログラムをメドレーという形で、キャストのスケーターと繋いでいくアイスショー」を届けるツアーだけに、彼女と所縁のあるフィギュアスケーターたちが並んだ。

浅田真央をはじめ浅田舞、無良崇人、林渚、橋本誠也、川原星、ガンスフ・マラル・エレデン、マルティネス・エルネスト、山本まり、河内理紗の10名が発表された。

無良崇人は3月16日に行われた『浅田真央サンクスツアー』会見で現役引退を発表しており、同ツアーでの活躍に期待したい。

また、浅田舞がインスタで公式サイトのリンクとともに「キャスト情報を公開致しました」と告知したところ「素敵な人たちですね~ ますます楽しみです」「舞さんのスケートを拝見したいです」などの反響が寄せられている。

画像は『浅田真央 2018年3月16日付Instagram「無良っち 選手生活、本当にお疲れ様でした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >