2018/04/22 19:37

【エンタがビタミン♪】木村文乃、久々に朝ごはんを作り実感「朝活大切。日々の生活大切」

‎SPECサーガ完結篇としてParaviが配信するインターネットテレビドラマ『SICK’S 恕乃抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~』で松田翔太とダブル主演を務める木村文乃。松本潤主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士― SEASON II』(TBS系で3月18日まで放送)ではヒロイン役を演じており、活躍が続いている。

忙しさから私生活ではゆっくりする時間もあまりないのだろう。4月22日には『木村文乃 fuminokimura_official Instagram』で「久々の朝ごはん」と食卓に並ぶおいしそうな目玉焼きやソーセージ、ほうれん草、ご飯に味噌汁などを公開した。

「こういう時間がもうずっと無かったなと思い 遡ってみたら 最後に朝ごはん作っていたのが2017年11月でした。びっくり」と自身も驚いており、フォロワーからは「お仕事、忙しくて料理も出来なかったのですね」「忙しいようですが、くれぐれもご自愛ください」といったコメントが届いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >