2018/04/22 16:47

【エンタがビタミン♪】安倍首相主催の「桜を見る会」で 美川、IKKO、ミッツの迫力3ショット

タレントのミッツ・マングローブが21日、都内の新宿御苑で行われた安倍晋三首相が主催する「桜を見る会」に出席したことをInstagramに報告した。「おぉ、ミッツさん登り詰めましたね」とこの会に招待されたことを、ファンも喜んでいるようだ。

この日の「桜を見る会」には、各界の著名人ら約1万7500人が出席。芸能界からはピコ太郎や梅沢富美男、お笑いコンビ・トレンディエンジェル、そしてダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSらが招待されたようだ。

21日の『ミッツ・マングローブ【公式】mitz_mangrove Instagram』で、「総理と桜を見る会、初めてお招き頂きました」とフォロワーに向けて報告したミッツ・マングローブ。そして、「なかなか自然光の下で集まることのない3人」として美川憲一、IKKOと撮った写真を公開している。いずれも艶やかな和服姿だ。

コメント欄には「素晴らしいです、そしてとても綺麗」「素敵な、お三人。皆さんバッチリ決まってます!」「美人姐様ぞろい」「迫力ありますね」などの称賛の声が寄せられている。

画像は『ミッツ・マングローブ【公式】 2018年4月21日付Instagram「総理と桜を見る会 初めてお招き頂きました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >