2018/04/23 12:02

【エンタがビタミン♪】阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子 “上品の塊”博多大吉と2ショットで「幸せ者です」

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子が、20日放送のテレビ朝日系『金曜★ロンドンハーツ』の「究極恋愛シミュレーション ラブマゲドン」にてカップルになった博多大吉とのツーショットをツイッターに公開した。ファンからは「本当にお似合いのお二人」とのコメントとともに、同じく彼女を指名したメイプル超合金・カズレーザーの“お姉さん評”が的確だと話題になっている。

“もしもこの地球上にたった15人しか生き残らなかったら、誰とカップルになる?”というテーマで相手を選ぶロンハーの人気コーナー「ラブマケドン」。今回の男性陣は博多大吉とカズレーザーをはじめ、ブリリアン・コージ、三四郎・小宮浩信、サバンナ・高橋茂雄、千鳥、ロッチ・中岡創一。女性陣は阿佐ヶ谷姉妹の渡辺、アジアンとガンバレルーヤ、ゆにばーす・はら、ゆりやんレトリィバァだ。

一巡目で渡辺を選んでいたのが、大吉とカズレーザー。その理由を「年齢が近いので二人っきりになった時、一番話があう」と大吉が言えば、カズレーザーは「普段から優しくて、内面が上品で朗らか」と渡辺を褒め称える。だが一巡目で彼女はどちらも選んでおらず、カップル成立とはならなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >