2018/04/23 10:18

【エンタがビタミン♪】生駒里奈の“乃木坂卒コン”に足立梨花「あなたの成長をまだまだ見たい」

4月22日、『乃木坂46 生駒里奈 卒業コンサート』が行われた日本武道館にはファンをはじめ芸能人たちも足を運んだ。そんななか、テレビ東京のバラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』で生駒とレギュラーを務める足立梨花がSNSで感慨をツイートしている。

『特捜警察ジャンポリス』のスタートからおよそ4年、生駒里奈とロケやコスプレなどを楽しんだ足立梨花は「成長を感じて大きくなったなぁとしみじみ感じた、生駒ちゃんらしいライブでした」という。

『ジャンポリ』が始まったのは2014年4月4日なので、生駒がSKE48松井玲奈の交換留学生としてAKB48を兼任するようになった頃だ。彼女は後に交換留学時代の苦悩を明かしているが、足立はその当時から生駒里奈の成長を間近で見てきたことになる。

卒コンを見届けて、「私はあなたの成長をまだまだ見たいので、これからもよろしくね」「ああ、泣きすぎた」とつぶやいた足立梨花。あわてて「みんな! 違う違う! これからもよろしくっていうのはみんなの方でもあるからね!」とフォロワーに呼びかけた。

「まじで! 乃木坂やめたから応援しないとか言ってたら1人ずつビンタしに行くぐらいの気持ちだから! そこんとこお願いしますよ!」という気合に、生駒里奈への想いが溢れるようだ。

画像は『足立梨花 2017年2月12日付Instagram「私の天使 生駒ちゃん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >