2018/04/24 11:36

【エンタがビタミン♪】家入レオ、平昌メダリスト高木姉妹と“まるで三姉妹”のプライベートショット公開

歌手の家入レオ(23)が、平昌冬季五輪スピードスケート女子で計5個のメダルを獲得した高木菜那選手(25)と妹の美帆選手(23)との3ショットをInstagramに公開。「高木姉妹とご飯する仲なんですね」とファンを驚かせている。

以前から家入レオのファンだった高木美帆選手は、2016年9月に故郷・北海道幕別町で行われた彼女のライブを訪れ、その楽屋で初対面して連絡を取り合うようになったという。今年2月には高木姉妹が平昌へ出発する前に会い、家入は激励の手紙を手渡したそうだ。

21日の『家入レオleoieiri Instagram』では「いっぱい食べて、豪快に笑った夜」と記して、高木姉妹と撮った写真を披露している。シーズンが終わりテレビ番組やイベントに引っ張りだこの高木姉妹だが、この写真の表情はとてもリラックスしていて楽しい夜だったことが伝わってくる。

コメント欄には「3人とも可愛い」「スゴいね! アスリートとお友達だなんて」「豪華なメンバー、いいな羨ましい!」「まるで三姉妹」「意外すぎてびっくり!!!」「楽しそうな写真を見て心が温まりました」など家入の交友関係の広さに驚いている声も見受けられた。

画像は『家入レオ 2018年4月21日付Instagram「いっぱい食べて、豪快に笑った夜」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >