2018/04/24 10:54

【エンタがビタミン♪】乃木坂46生駒里奈“卒コン” イコラブが観覧「本当に素敵な方だと改めて感じました」

アイドルグループの=LOVEが4月22日に日本武道館で行われた『乃木坂46生駒里奈 卒業コンサート』をメンバー12人全員で観覧した。『=LOVE_official(Equal_LOVE_12)ツイッター』で生駒里奈を囲む集合写真を公開して、「イコラブ総動員 ある意味凄い」「この写真、俺の大好きな人達しか写ってないという奇跡!!」とフォロワーの反響を呼んでいる。

『大谷映美里(otani_emiri)ツイッター』では「アイドルの大先輩である乃木坂46さん、生駒里奈さんの最後のステージを観に行かせていただきました。パフォーマンス、発する言葉に終始ずっと感動でした」とツイートしており、全員で挨拶した際には「優しいお言葉をかけて下さり、本当に素敵な方だと改めて感じました。ご卒業、おめでとうございます!!」という。

=LOVEは代々木アニメーション学院による新しい声優アイドルとしてHKT48の指原莉乃がプロデュースを務め、2017年春に誕生した。アイドル活動とともに声優の仕事も増え、2018年からは舞台も本格的に視野に入れるなど意欲的だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >