2018/04/24 19:29

【エンタがビタミン♪】ブラマヨ小杉が切ない表情 千鳥ノブの“小杉カーニバル”ショットにファン爆笑

今月19日にスタートした「第10回沖縄国際映画祭」が22日に全日程を終了した。最終日にはおよそ1000人のゲストがレットカーペットイベントに登場したが、豪雨のため一時中断を余儀なくされるハプニングも。イベントに参加していた千鳥ノブのInstagramには、その中断で待機を余儀なくされるブラックマヨネーズ小杉の姿が公開されている。

「沖縄国際映画祭」のステージイベントに出演するため現地に足を運んでいた千鳥のノブ。彼のInstagramには他の出演芸人との記念ショットがあるが、22日には映画『空からの花火』で石橋静河とダブル主演を務めたブラックマヨネーズ・小杉竜一の姿が公開された。

この日の小杉はレッドカーペットを歩く予定だったが、登場の直前に豪雨に見舞われてしまったそうだ。リオのカーニバルのようなサンバの衣装で登場する予定だった小杉の表情はどこか切ない。派手な羽飾りを身に着け、サイズが合わないビキニになぜか腹部にはシックスパッドを張り付けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >