2018/04/25 16:32

【エンタがビタミン♪】ディーン・フジオカ『空飛ぶタイヤ』共演者と笑顔  深田恭子との『ダメ恋』続編望むファンも

俳優のディーン・フジオカが、映画『空飛ぶタイヤ』完成披露試写会に登場した。同作に出演する寺脇康文、深田恭子と笑顔を浮かべる3ショットをInstagramに披露しているが、2人とは久しぶりの共演になったという。

『半沢直樹シリーズ』『下町ロケット』などで知られる池井戸潤氏の小説を映画化した『空飛ぶタイヤ』が6月に公開される。池井戸作品では初の映画化として注目が集まっているが、今月23日には一足早く完成披露試写会が開催された。

主演を務める長瀬智也のほか、高橋一生や小池栄子など豪華な顔ぶれが登壇したが、長瀬と対立する役どころを演じるディーン・フジオカはInstagramで当日の様子を投稿。久しぶりの共演という寺脇康文、深田恭子との3ショットを公開した。

寺脇とはディーンも出演していた台湾映画『ハーバー・クライシス 湾岸危機』の日本語吹き替えを寺脇が担当して以来、深田とは2016年に放送されたドラマ『ダメな私に恋してください』以来の共演とのこと。今回の作品で現場が一緒になることはなかったそうだが、楽しそうな3人の姿に「懐かしい」「美男美女」と称賛の声が寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >